「ほっ」と。キャンペーン

会いたかった・・・!

f0039380_17182698.jpg

・・・?

姫、巨大化してる??






f0039380_1720353.jpg

いや、姫じゃありません!姫の兄妹犬のマイクです!!

やっと、やっと念願叶って会いに行ってきた@愛媛県。

実はマイクママさんと下のお姉ちゃんとは今年の1月にお会いしている。勿論姫も。
何と下のお姉ちゃんが静岡で行われた女子サッカーの全国大会に出場したのだ!スゲー!

んで、残念ながらその時上のお姉ちゃんは愛媛でお留守番をしていたので会えなかった。
今回はどうしても上のお姉ちゃんに姫を見てもらいたくて、愛媛まで車を走らせたのだ。
勿論、ウチもマイクに物凄く会いたかったしね。
ただこの日は下のお姉ちゃんが部活の合宿で不在。残念。











f0039380_17343069.jpg

約10年振りの兄妹再会!










f0039380_1737231.jpg

「これ爺や!この御方わらわにソックリぢゃぞ!面白いのう!」

そりゃあ同胎の兄妹ですからね^^;










f0039380_17411313.jpg

「ナヌ!?兄妹って何ぢゃ?美味しいのか??」

食べ物じゃありません!










f0039380_1829413.jpg

「やっぱりソックリぢゃ!わはははは!!」

もう好きにして下さい。マイクも呆れてます。





っていうかもうね、当たり前かもしれないけど本当にソックリ!

額の白いライン、目、耳の形、鳴き声etc 。
極めつけは首周りの白い毛の部分、姫もマイクも首の右側が繋がっていないのだ!
これには思わず感動。

違いは身体の大きさと・・・、付いてるモノくらい?(爆










f0039380_18381663.jpg

近くの公園へ行ってみんなで散歩。桜が満開で綺麗だったなぁ。










f0039380_18393482.jpg

姫は上のお姉ちゃんにディスクを投げてもらって大満足。
マイクの引っ張る力も凄かったな。やっぱ男の子だ。





そうそう、マイク家はミケ・ナチュラルというお店をやっていて、マイクは看板犬なのです。
美味しいランチもやってます。オイラは本場のカレーをいただきました。激旨でした。
お近くに行った際には是非行ってみて下さい。マイクが待ってます^^



楽しい時間はあっ!という間。滞在時間はほんの数時間・・・。
名残惜しいけど、またの再会を約束して帰宅。










f0039380_1855528.jpg

マイクママさん、お姉ちゃん、そしてマイク、楽しい時間を本当にありがとうございました!

また必ず会おうね!
[PR]
by camepapa | 2013-03-31 19:00 | ドッグ・ライフ
<< 希望は捨てない・・・! 名残惜しい・・・ >>