名残惜しい・・・

f0039380_17563694.jpg

先週末、ここ数年毎年恒例にしている箱根へ旅行に行ってきた。

画像は某ホテルの犬と泊まれるコテージ。毎回この部屋を予約している。
このホテル、レストランの食事がメッチャ美味しいし、ホスピタリティもGood !

いつもは毎年11月~12月辺りに行っていたのだが、
昨年は姫の病気やらなんやら色々あって行けなかったのだ。
でも、また行くことが出来て本当に良かった。










f0039380_1845374.jpg

姫も毎年同じ部屋なので慣れたもの。

しかし、ちょっとだけ悲しいお知らせが。

犬用、人間用とコテージが数棟あるのだが、それら全てを建て替えるらしいのだ。
今年の5月頃に取り壊しが始まり、恐らく年内リニューアルは無いとの事・・・。

姫と一緒に慣れ親しんだこの部屋も、今回で最後。
感慨深いものがありました。










f0039380_1814371.jpg

でも、リニューアルしたらまた行こうね!

また姫と一緒に行けるのを楽しみに、心待ちにしてます。
[PR]
by camepapa | 2013-03-20 18:17 | ドッグ・ライフ
<< 会いたかった・・・! 月日の流れがヤヴァいことに・・・ >>