頑張りましたが・・・ごめんなさい。

誠に有難いコメントの数々・・・改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

まだ正式な結果は(HPに)出ておりませんが、200%無理でしょう。
帰ってくる直前の順位は6位タイ・・・
206人中40数人しかホールアウトしてませんでしたけど(爆

結論から申し上げます。

88点・35P。

練習ラウンドよりも10打余計に叩いてきました・・・。



INスタートの10番。静かにパーでスタートしたい所。
心地良い緊張の中ティーショットはフェアウェイど真ん中!そしてディボットのど真ん中・・・。上からガツン!でグリーン手前20Y。3mをねじ込みパー。いい感じ?
11、12、13番、寄らず入らずのボギー3連発。キレてないっス。
14番を2パットのパーで凌いで15番ミドル。
ティーショットが綺麗に落ちるカーブを描き(つまりミスショット)残り200Y強の打ち上げ・アゲンストの風。ここでバフラー・20°が火を噴いた!軽いドローでピン左80cm。これを外す。ガックシ。上がってみれば42点。

僅かな希望を胸に後半OUTスタート1番ボギー。2番パー。
3番で事件発生。って自ら起こした事件ですけど・・・。
左ドッグレッグのパー5。ティーショットをドッグレッグのコーナーにブチ当てて2打目は出すだけ。残り220Yの軽い打ち上げの3打目、5Wでマントップ炸裂。4打目残り100Yでマントップ・アゲイン。グリーン奥から出ました!ザックリ。記憶を取り戻した時には「8」を叩いておりました。万事休す。
いつものオイラならここでブチ切れて同伴競技者に迷惑を掛けないだけの消化試合にしてしまうところだけどそうはいかない。武組の名誉のために最後の最後まで眉間のシワを緩めずに諦めないゴルフをしようと踏ん張った。
なのに4,5,6番気合が空回りしてまたしてもボギー3連発。でもまだめげない。
7番ロング、ピン右7m下りのスライスをねじ込んで本日初のバーディー。うほほーい!
続く8番、ここにきて持病の右プッシュが暴発。これまた本日初のOB・・・。ダボ。
ラスト9番パー4、3打目でピン右3mフックライン。皆さんの温かいコメントを思い出し、コイツだけは何が何でも外せない!と最後の力を振り絞ったパーパット。・・・振り絞り過ぎてカップの真上を通過して3mが4mになっちゃった(爆)3パットのダボ。終了。46点。



何とも不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、これだけは信じて下さい。
最後まで諦めないゴルフをしてきました。本当です。自信を持って言えます。
それもこれも皆さんのお陰です。
シーズンはまだ始まったばかり。次こそ良い結果をご報告したいです。

これからチャレンジする武組の皆さん、応援しています!頑張れ~!!
[PR]
by camepapa | 2006-04-20 00:46 | ゴルフ
<< 魚偏に花 今日の「決意表明」 >>