長かった・・・again・・・

f0039380_1619499.jpg

昨日届いた。












いや~、コチラも長かったっス。

4、5、6、7月の月例杯、4戦中3回ベスグロ獲ったのと、
理事長杯準優勝ってのが効いたのかな?
そういえば今年度ホームの競技で80打ったの1回だけだったな。

ショットは相変わらず荒れまくってるんだけど、そこは勝手知ったるホームコース、
マネージメントとショートゲームで拾って拾って、という疲れるゴルフ(爆

それでも嬉しい。まずはゴルフにおける第一目標達成!だもんね。
そういやJGA の方は幾つなんだろ?今度聞いてみよう。



んが、しかし・・・、




















f0039380_16313772.jpg





















正直、そんな自信はまだ無い。
真の上級者にはまだ程遠い、ってことだ。

次の目標に向かって精進するべし。
[PR]
by camepapa | 2012-08-04 16:41 | ゴルフ
<< 残念が色々、だったけど・・・ 長かった・・・ >>