今日の「レアもの」

とうとう・・・

オイラの所にも・・・




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!






























f0039380_16443636.jpg

ううっ・・・。感無量。

素敵なお手紙と共に無事オイラの元へ届きました。
わらびの山田さん、本当にありがとうございます!
ボール探しでもクラブの溝掃除でも何でもお申し付け下さい。

バンさん、ごめんなさい&ありがとうです!
元はと言えばオイラのチキン・ハートが引き起こした今回の騒動。
バンさんの優しさに感謝です。





「これ爺や、何やら旨そうなモノを持っておるのう!?」





ん?










f0039380_16593142.jpg

「フッフッフッ、知っているぞよ!それはワン用クッキーぢゃな?
はようわらわに味見をさせてたもれ!」

・・・何だか目が寄ってるし。あ、ヨダレヨダレ。


ダメですよ。

これは爺の大切な宝物ですからね。
[PR]
by camepapa | 2006-04-13 17:31 | 徒然・・・
<< ○○○○舞い散る・・・ それぞれの日常 >>