当たり年、Endless???・・・

f0039380_2033991.jpg

ホント、今年はどうなっているんでしょうね?



人生「初」の首都高速に思いっきりビビリつつ、今年最後のコンペに「車」で参戦。
・・・またひとつ大人になったなぁ(意味不明

約4週間振りのラウンド、3バーディー獲ってグロス90点て・・・。
ま、腰のせいにしておこう(爆

こりゃあ箸にも棒にも、って思ってたら、またしてもガッツリハマッて優勝ですよ!
ついに「ダブルペリア・キング」なる称号までいただきました(苦笑



今回も色々な賞品をGet しましたが、やっぱ一番嬉しかったのは寄せ書きの額。
参加者全員のサインが入った、この世にひとつしかない超レア物です。
姫の写真と共に大切に飾ってます。

オイラはこう見えてもシャイなので(真顔)、初対面の方とはなかなか話が出来ない。
でも次回は是非色んな方々とお話がしてみたい、そう感じたコンペでした。



それにしても、今年は色々な事が自分にも、周りにも起こった年でした。
震災、台風・・・、良い事も悪い事も本当に色々と。

「Good luck,bad luck, brake even.」

でも来年は、ほんの少しでもGood luck が多いといいな。
特に今年辛かった方々にとって。

オイラも頑張ります。










f0039380_2032123.jpg

それでは、良いお年を!^^
[PR]
by camepapa | 2011-12-31 20:03 | ゴルフ
<< 明けました・・・ 再確認・・・ >>