当たり年、Final ? 、そして・・・

f0039380_17153440.jpg

昨日はホームの研修会に参戦。

朝、フロントで唐突に「おめでとうございます^^」と言われ困惑。

・・・?

今年は何回かこんな記事書いたよなぁ??



先月末誘われて参戦したホームでのオープンコンペで、またもや商品Get 。
確かグロス78点くらいだったと思うんだけど、ハンデが幾つ付いたかは不明。
早めのスタートだったから、結果を見ずに帰ったんだったっけ。

これで今年は参加した全てのダブルペリアで入賞。
いや~、ここまで来るとちょっと怖いな、なんて思ってたら・・・













・・・そのせいだとは思わないけど、大事件。

生涯最大の「腰痛」発生。

2~3日前から練習してる時に何だか腰が重いな、とは感じていたんだけど、
昨日の研修会の最初のティーショットで完全にやっちまいました。

もうね、それ以降はティーアップするのにも・・・




















f0039380_17261229.jpg




こんな風に、相撲の蹲踞(そんきょ)のようにしかしゃがめなくなってしまった。
・・・いや、さすがに両手は広げなかったけど(爆










にも関わらず、激痛に耐えながら18H ラウンドしちゃったからさぁ大変。
夕べは痛みで寝付けず、今日もほぼ1日寝たきり中年(爆
昨日よりはかなり良くなったけど、まだ相当怖い。

これで強制的にシーズンオフモードに入りました。
しばらく大人しくしよっと・・・。
[PR]
by camepapa | 2011-12-04 17:36 | ゴルフ
<< かけがえのない時間・・・ 一目惚れ・・・? >>