1分、1秒でも・・・

f0039380_20544766.jpg

今日は姫の9才の誕生日。

最近忙しくて全然構ってやれてなかったので、
今日は1日中姫と過ごすと以前から決めていたのだ。

という訳で、姫を連れて日帰り旅行へ・・・。














f0039380_20592690.jpg

姫とコスモス。










f0039380_2115944.jpg

最高のお天気でしたね。










f0039380_2124555.jpg

こんな所にも行ってみたりして。

牙繋がり?(笑










f0039380_2135173.jpg

イルカがもう手が届きそうな距離で見れます。ちょっと感動。










f0039380_2145438.jpg

姫も興味深々。










f0039380_2154150.jpg

ペンギンの集団も間近で。

他にもウミガメやアシカ、アザラシ、セイウチとかも。デカかったなぁ。










f0039380_2164286.jpg

アシカとイルカのショー。ここもワンコOK。
平日で空いてたから良かったけど、休日だとちょっと厳しいかな^^;

食い入るように見てました。










f0039380_21102752.jpg

満足してもらえたかな?
帰りの車中は爆睡だったから大丈夫でしょう(笑

他にも色々見て周ったり写真を撮ったりしたけど、サイズの都合上これにて。





久し振りに長い時間一緒に過ごせて、一番満足しているのはオイラだな(爆

もう9年、まだ9年・・・。
今日も元気一杯の姫を見れて幸せです。

来年も、再来年も、その後もずっとずっと、一緒に過ごそうね。

I love you,Cameron.
[PR]
by camepapa | 2011-10-27 21:25 | ドッグ・ライフ
<< 懲りずに挑戦・・・ 想像はしていたけれど・・・ >>