人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像はしていたけれど・・・

想像はしていたけれど・・・_f0039380_18542290.jpg

予約済みだったので発売日に間に合ったけど、例のシステム障害で当日は入手出来ず。
土日は忙しくて却下、昨日の夕方取りに行って遂にスマホデビュー。

2年縛りはとっくに過ぎてたし、タイミングが合っただけであまり興味は無かったけど、
時代に取り残されちゃうのもいかがなものか、という曖昧な購入理由^^;

早速いじくり回してみたところ・・・、ほ~ら、やっぱり。





















・・・完全に持て余してるし(大粒涙











大体今まで使ってきた携帯だってその機能の半分も使いこなしていなかったというのに、
この端末の機能を使いこなすには5~6年は掛かるっつーの(爆

どうやって電話するのか?から始まり、ID取得に数時間、アレはどこ?コレは何?
何でメアドが2つもあるの?つーか説明書どこよ?
指太いからすぐ変なとこ押しちゃうし、字、消しちゃうし、重くて疲れるし・・・。

























あ゛~~~!面倒臭せぇ~~~~~!















・・・正直ちょっと、いや、かなり後悔してるかも。

でも、少し使えるようになれば快適になるのかな?そこまで機械オンチってワケでもないのになぁ。
焦らずじっくり付き合ってみようかな。

あ、オイラに連絡が付き難くなっても心配御無用です。
その時はまだ悪戦苦闘していると思って間違いないです。はい。
by camepapa | 2011-10-18 19:27 | 徒然・・・
<< 1分、1秒でも・・・ 諦めはしなかったけれど・・・ >>