諦めはしなかったけれど・・・

クラブ選手権・最終ラウンド・・・












東→中・フルバック

--△-▲△-△- △---〇△△▲△ 30p 236 4位入賞



・・・やっちまいました。まぁ、これが今のオイラの実力、って事で。
あ~あ、せめてベスト3に入りたかったな。1打足りず。
素ダボが2つもあったら・・・、ね。
出場選手中、70台はたった2人という極悪ピンポジに対応出来なかった。

優勝はこれで4連覇のK先輩。堂々の217ストローク。ホーム最強。
来年こそは、最終日までしっかり優勝争いが出来るよう今からさらに精進しよう。



・・・、と、その前に、










f0039380_19154195.jpg

実は今年のクラブ対抗戦はメンバーから外れていた。
まぁ、春~夏は今まで経験した事がないくらいの大スランプだったので・・・。

我がホームは今年地区予選で数年振りに予選通過!
んが、諸事情があってその時のメンバー数名が決勝大会に出場出来ない事態に。
で、これまた諸事情があってオイラがいきなり決勝メンバーに選ばれた。というか頼まれた。

正直気持ちは複雑。だって予選の時のメンバーじゃないもんね。
でも、出ると決めた以上、全力で戦います。

出たくても出られなかった仲間のために、そして自分自身のために。
[PR]
by camepapa | 2011-10-16 19:32 | ゴルフ
<< 想像はしていたけれど・・・ 秋だけに・・・? >>