秋だけに・・・?

f0039380_18595680.jpg

普段、滅多に小説なんて読まないのに、新聞広告を見て何故か気になって購入。

読み始めると・・・、5時間ブッ通しで読破してしまった。
・・・ったく、この集中力を他で活かせないものだろうか(爆
結局昨日は昼寝出来なかった(苦笑

読み進めながら、もし映像化するならこの新聞記者はあの女優がいいな、とか、
この初老の刑事はあのベテラン俳優、あの俳優だと下品になり過ぎるだろうな、とか、
この青年はあの若手俳優がピッタリだ、このマスターは・・・、などと妄想が膨らんだ。
ひと粒で2度美味しい、って感じ?(笑

一緒に映っている絆創膏に物語のヒントが?

・・・ウソです。全然関係ありません。
たまたま近くに置いてあったのでしおり代わりに使っただけです(爆

かなり気分転換出来ました。たまにはいいもんですね。
[PR]
by camepapa | 2011-10-11 19:18 | 趣味?
<< 諦めはしなかったけれど・・・ 続・諦めない・・・? >>