諦めない・・・!

クラブ選手権・予選ラウンド。

東→中・フルバック

△--+4----- -△--△--〇- 30p

Stats略



事件は東4で。
左だけ気をつければ・・・で、左へのダブルクロスでOB。
暫定球も左へ巻いてったけど、あそこなら大丈夫だろう・・・で、行ってみたらこれまたOB。
ティーグラウンドまで走って戻って打ち直し。もうヘトヘト。
今度は力なくヘロヘロ~ッと右へ。右の林で完全スタイミー。出すだけ。
7打目もグリーンエッジに蹴られる。ガックシ。
約8ヤード、左足上がりのラフから満スライスラインのちょっ速アプローチ。ミスれば2ケタまである。
・・・チップイン・ダブルパー(爆

以前のオイラならブチ切れてはい!終了~!なパターン。
んが、ほんの少し、0.2ミリくらいは成長したのかな?(意味不明
とにかく気持ちを切り替えて、目の前の1打だけに集中して何とか粘り切れた。
頭の中は「バーディー欲しい~・・・、バーディー欲しい~・・・」と、煩悩の塊でしたが(恐

上がってみれば5位タイで予選通過。
素っ晴らしい仕上がりのグリーンでみんな苦労したみたい。勿論オイラもだけど(爆
やっぱりゴルフは最後まで諦めちゃダメですね。身に染みました。

しか~し、トップとは7打差。正直厳しい。
でも、来週からも今日と同じように最後まで諦めないゴルフをしよう。

相手のスコアはコントロール出来ない。
コントロール出来るのは自分のスコアだけなんだから。
[PR]
by camepapa | 2011-10-02 19:47 | ゴルフ
<< レア・・・? 今日で… >>