いざ・・・!

あ~、まだ全然荷造りができてない・・・。
どうしよう?参ったなぁ。
クラブも再調整してから行きたいしなぁ。


「これ!何を1人でブツクサ言っておるのぢゃ!?」


そっ、その声は・・・!



f0039380_15365767.jpg

「これ爺や!このクソ忙しい時に箱根で芝刈りぢゃと!?
寝言は寝てから申せとクチが酸っぱ~~~~~くなる程言うておろう!
暖かくなってきてとうとうオツムのネジが何本か外れてしもうたのか?
大体わらわと婆やを置いて一人で行くというのが気に入らん。実に気に入らん。
いつからお主はそんなに偉くなったのかのう?
額に汗して馬車馬のように働いてわらわ達を養うのがお主の勤めぢゃ!
勘違いも甚だしいわ!
今すぐキャンセルせい!このうつけがぁ!!」



い、いや、で、ですから箱根をマスターズで温泉がカラオケとですねぇ・・・(冷汗



「な~にを支離滅裂な事をほざいておるのぢゃ。大丈夫か?
・・・ふん。もうよい。
お主の事なんぞきれいさっぱり忘れてやるわ!
わらわの記憶から消し去ってくれようぞ!

・・・いい事を思いついたぞよ。
図々しくお主が温泉でお肌ツルツルになって帰って来たとしても
この家にはお主の居場所はないものと思え!










f0039380_16183088.jpg

「どうぢゃ?わらわが身を挺してこのソファーを占拠ぢゃ!
ノコノコ帰って来てももうお主の座る場所はどこにもないのぢゃよ?
わらわの力をもってすれば容易い事。ピースオブケーキぢゃ!
わはははは!ざまあみろぢゃ!誠に愉快痛快ぢゃ!!

わははは・・・わは・・・は・・・は・・・h・・・」
















f0039380_1618084.jpg

「ぐぅ・・・。」



爺は今宵箱根に先行乱入致します。
婆やの言う事を聞いていい子にしていてくださいね。
[PR]
by camepapa | 2006-04-07 16:23 | 徒然・・・
<< 夢の跡・・・ ホームコース・サディスティック >>