人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ2連発・・・!

ビックリ2連発・・・!_f0039380_1917660.jpg

パターも色々試してはみるけど、結局コイツに戻ってしまう。
大分塗装も痛んできたけど、ここ一番で頼れる存在。



9月月例・西→東・バックティー

--------〇 ---〇----- 29P Net66 3位 BG

Stats省略



スコアも勿論嬉しいけど、何が嬉しいってノー・ボギーだったのが一番嬉しい。
ハーフでノー・ボギーってのはあったと思うけど、1ラウンドでは初めてなんじゃないかな?
きわどいパー・パットが全部決まってくれた。
・・・まぁ、12mのバーディーパットを3mもショートさせて、なんてのもあったけど(爆

ええ、ちゃんと事件も起こしましたよ。

最終ホール、とにかく振り切ることだけを考えてドライバーを振りチギッた。
出ました満チーピン(爆
グリーンセンターまで約190y、ピン奥目、約10yの打ち上げ、軽いフォロー。
一瞬、「ああ、また最後の最後でやらかして台無しにしちゃうのか・・・。」、心が折れそうになる。
んが、ここまで来たらとにかく攻めよう、なるようにしかならない、と開き直る。
4鉄を握り締め、ええい!ままよ!!と打ったギョクは少し引っ掛かりぎみにグリーン方向へ。
オーバーかな?と思ったら何とピン横5m!(嬉
軽い下りのスライスライン、カップの左をかすめて40cmオーバー。読み過ぎた(悲
欲を言えばキリがないけど、60台、出したかったなぁ。
でも、惜しいバーディーパットも幾つかあった代わりに、酷いミスショットも幾つかあったし。
まだまだ修行が足りません。



それだけでもビックリなのに、さて、ひとっ風呂浴びるべか、と思っていたらふいに声を掛けられた。
そこには懐かしい顔が!もう本当にビックリ!!嬉しかったなぁ。
今年の春からホームの会員になられたらしく、これからはまた会う機会が増えそう^^
また、ワンコ達にも会いたいな。

そんな、事件& ビックリ満載の1日でしたとさ^^
by camepapa | 2011-09-11 20:15 | ゴルフ
<< 未体験・・・! 戦略・・・? >>