負け惜しみ?いや、違う。と思う・・・

悔しい。

OB2発カマして79点。

悔しい。

ことごとくバーディーパットをショートさせた。

悔しい。

また、アイツに負けた。

悔しい。

ゴルフが上手いというだけで、王様気取りのアイツに負けた。

悔しい。

いつも影でコソコソと暗躍しているアイツに負けた。って、丸見えなんですけど。



悲しい。

何の言葉も無かった。

悲しい。

アイツの意見を鵜呑みにするアイツ等にも愛想が尽きた。

悲しい。

オイラだけならまだしも、Aさんまで割を食った。きっと、Aさんも悲しい思いをしているだろう。



ひとつだけ、嬉しい。

Sさんだけは、「頑張れ。」と言ってくれた。



反面教師としよう。

オイラは絶対、あんな人間、あんなゴルファーにはならないようにしよう。

ゴルフが下手でも、相手の気持ちを理解するよう努力しよう。

Aさんや、Sさんのようなゴルファーになりたい。

なれるよう、努力しよう。
[PR]
by camepapa | 2011-08-28 19:32 | 徒然・・・
<< 再確認… 奇跡的・・・? >>