人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームコース・サディスティック

うへ~疲れた。
何がって今日のホームでの研修会ですよ。
天気は最高。天気は・・・ね。

ホント、例年ではありえないぐらい速いグリーンに仕上がってる。
スルーザグリーンは相変わらず水はけが悪いのでボッコボコだけど。

中→西。47-36の83点。36P。ヲイヲイ・・・。

中コースは二日酔いも手伝ってオイラがボッコボコ。自己責任。
あんなに速いグリーンであんなにサディスティックな位置にピン切らなくても・・・。
○藤さんのイヂワル。
4連続3パットが効いたなぁ。素ダボがい~っぱい♪
OBナシでこのスコアはマズいでしょ。

アルコールが抜けた後半西コースは頑張った。うん。1○1△。
まあ、ホームでは1番距離が短いから楽といえば楽。
それでも3m以内のバーディー・パット3回外してるんだよなぁ。
もったいないオバケが出ます。はい。

週末に向けての最終調整になったんだか、なってないんだか。
不安だけ持って帰ってきた感じ。

・・・ううっ、帰りの車中爆音で聞いていた
「○の内サディスティック」がまだ頭ん中でガンガン鳴ってる・・・。

♪バンカーでトップしてトンじゃって大変さ~(爆
by camepapa | 2006-04-06 19:37 | ゴルフ
<< いざ・・・! 焦っても事は好転しません >>