人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャヴ・・・?

デジャヴ・・・?_f0039380_1972798.jpg

本日はホームの月例杯に参戦。

朝、フロントで唐突に「おめでとうございます^^」と言われ困惑。

・・・?

つい最近もこんな記事書いたよなぁ??






先週末、突然誘われてまたもやホームのオープンコンペに参加。
その時のスコアはというと・・・、

東→中・フロントティー

-〇〇--〇--- ---▲--△▲-

仲間とフロントからのお気楽ゴルフで、前半は別人みたい。パター絶好調。
ま、後半はご本人登場!でしたけどね^^;

こんな上出来なスコアだったから全然期待してなかった。
んが、どうやら叩いたところが全部ハマッて何と4.8も付いちゃった。準優勝(汗
今度はFwを頂きました。

今年はダブルペリアにツキがあるのかな?
カミさんから「〇〇〇ビール杯」と名の付くコンペは全てエントリーしなさい!という御達しが(爆



今日の月例はというと、

西→東・バックティー

▲▲--◎△--- --〇--〇--△ Net 70 着外

何だか最近東コースと相性がいいなぁ。

しっかし、調子がいいんだか悪いんだかよく分からないというか、内弁慶というか^^;
あ、でもパッティングだけはずっと調子がいい。
その理由は・・・、また今度。



今シーズン、外の試合は予選落ち続き。
来月の試合こそは、なんとかして結果を出したいな。精進精進。

・・・ダブルペリアの試合ってないのかな?(爆
by camepapa | 2011-06-12 19:50 | ゴルフ
<< 隠れてる・・・? collaboration ・・・ >>