記憶に無い・・・

f0039380_1950618.jpg

今朝の画像。

ここら辺も毎年雪は降るけど、大抵は薄っすら積もる程度。
約10~15cmくらい?こんなに積もったのは・・・、いつ以来だろう?

当然姫はこんな雪を見るのは生まれて初めての事。
さぞかし興奮するのだろうと思いきや、ご覧のテンション(笑










f0039380_19444126.jpg

「何ぢゃ?この白くてフワフワしたモノは?ん~、何だか足がチベタいぞよ?」

ってなモンで、それ程興味は無さそう^^;
これがスキー場並の積雪だったら、また違う反応なんだろうけど。










f0039380_19474862.jpg

「♪犬はコタツで丸くなるぅ~」の図。

これも異常気象の成せる業か、はたまた過保護に育てたせいか(爆

今年は雪遊びに連れてってみようかな?^^
[PR]
by camepapa | 2011-01-17 19:50 | 徒然・・・
<< 強制的に矯正・・・? 叶わなかった約束… >>