鈍感・万歳!

f0039380_19464248.jpg

吊るしのまま2R使ってみたがどうもシックリこない。
仕方ない。やるか。



・・・トン・カン・トン・カン・・・(そんな音しませんが)



さてと。ソケット打ち込みましょうかね。





・・・何か変。





・・・マヂですか!?
もう1個打ち込んじゃったよ、オイ。
これじゃあステップ位置が揃わないじゃんか!
ソケットの予備はないし、こりゃあ困った。





暫く考えて眺めてようやく気が付いた。





ホーゼルの長さがフローしてた。ってか忘れてた。

f0039380_19554551.jpg

上が3I、下がPW。判りにくい。

HPによると
#2~7はホーゼルを短く、低重心化。#8~PWは長く。
「デュアル・ホーゼル」と言うらしい。





でもここで疑問。

f0039380_19595413.jpg

左が3I、右がPW。

その差約5mm。
ホーゼルの長さだけではなくシャフトの硬さも多少変わる事によって
ロングアイアンでギョクを上げ易くしているのだろうか?





ま、いいか。

























どーせ違いなんて分かんねーし(爆





後はちゃんとストレートにシャフトが入るように慎重に接着。


嗚呼、鈍感・万歳。
[PR]
by camepapa | 2006-03-29 20:12 | クラブ
<< 人生って・・・ 誰が使うの? >>