「ほっ」と。キャンペーン

愛しい君へ・・・

何だか秋をすっ飛ばして冬のような今日この頃。

オイラは寒いのが大の苦手ですが、
寒くなると俄然生き生きとしてくるこの御方・・・












f0039380_19433994.jpg

そうです。姫です。
冷たい北風も何のその、今日も河原で元気一杯遊んできました。

夏だと早朝か日没前の限られた時間にしか遊びに連れて行けない。
なのに今年の夏は猛暑、というより酷暑?激暑?だったので、運動量は激減・・・。

でも、これからの季節は自然と運動量を増やしてあげられる^^
沢山遊びに行こうね。



そして・・・、















f0039380_19524116.jpg

そんな姫も今日で8才。
とうとうシニア犬と呼ばれる年齢になりました。

しかし、彼女は衰えるどころか益々ハイパーになっているような気がする(爆
それなりに落ち着きは見せるものの、普段の生活を見ていると・・・、ね^^;

でも、犬は相当ヤバい状態にならない限り色々な自覚症状を見せてはくれない。
今まで以上によ~く観察して、今まで以上に元気にしていてもらわないとね。



毎年訪れる、嬉しくて、ほんの少しだけ切ない、10月27日。
今夜は姫の生まれ年の Pinot-Noir で乾杯です。

あ、勿論姫は飲めませんよ(笑
オイラが責任を持って飲み干しますのでご安心を(意味不明



キャメロン、誕生日おめでとう^^

愛してるよ。
[PR]
by camepapa | 2010-10-27 20:19 | ドッグ・ライフ
<< Trick or treat ... 日頃の行い・・・? >>