人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー戦、そして意気込み・・・

デビュー戦、そして意気込み・・・_f0039380_18491134.jpg

一昨日、予定より早くソケットが届いたので二代目が完成。

珍しくヘッド重量がイイ感じでフローしてたけど、8番くんだけが軽かった。残念。
出来ればネック内に何も入れたくないので、仕方なく鉛の刑(爆

という訳で、本日二代目をコースデビューさせてきました。











平日月例杯 東→中 バックティー

---〇----- -----△△-△ Net70 3位入賞



デビュー戦でいきなりエース昇格?的な好感触^^
パーオンが14/18と、数字でも合格点(嬉

総重量、バランス共少しだけ軽くしたのが大当たり!かも。
その分若干薄目に当たり易いけど、慣れれば問題ないと思う。
どうしてもダメなら全部鉛の刑にしちゃおう(爆

それより最近パッティングがどうにもこうにも・・・。
今日も3m以内のバーディーパットを5回も外してるし(悔
まぁ、パッティングは水物だと思ってるので深く悩んだりはしていませんが・・・。

そうそう、先日のクラブ選手権・第2ラウンドでもそうだったな。



クラブ選手権・第2ラウンド 中→西 フルバック

--△-△△--▲ ------▲-- 79点 Total 161点・・・



ダボは両方ともOB。
中9番パー4のOBはツキが無かったな。ありえないキックだったもん。でもまぁ仕方がない。
順位は少し上がったけど、トップと2位のお二人だけ他とは別次元のゴルフをしている。
オイラの位置だと、今度の最終ラウンドで58とか出さないともう無理(爆

冗談はさておき、それでも最後まで諦めないゴルフをしよう。
消化試合になんて絶対にしたくない。

さて、今夜からパターと添い寝でもするか。
「アンタ酒臭い!」って言われちゃうかなぁ?(意味不明
by camepapa | 2010-10-14 19:32 | ゴルフ
<< 日頃の行い・・・? 二代目・・・ >>