学習能力ってもんが無いのかねぇ・・・

本日はクラブ選手権の予選に参戦。
上位16位タイまでが予選通過。



東→中・フルバック

△--△-△--- ---+4--△▲- ・・・何とか通過



クラブ対抗直前からの、スイングに不安を抱えながらのラウンド。
12ホール終えて+3と、何とか粘りのゴルフを展開するも中4パー5で大事件。
・・・いや、大自爆だな。

ティーショットをヒッカケて2打目は林から出すだけ。
3打目もヒッカケてグリーン左のガードバンカーへ。
最近バンカーショットにちょいと開眼して調子が良かった。それが慢心へと繋がった。
簡単に打っちゃって大ホームラン。OB。頭の中はまっ白。
上がってみれば出ました「9~~~ちゃん!」(爆

それでもキレそうになるのを必死で我慢した。んが、中8で素ダボ。ガックシ。
もう意地だけで最終ホールをピン2mにつけるも入らず。寂しく終了。



アテスト後、まだ時間が早かったので仲間とオマケのハーフに出陣。〇1▲1の37点(泣笑
・・・つくづくゴルフはメンタルだなぁ、と痛感しました。



正直、今はまだ落ち込んでいるけど、あと2ラウンドある。
首位とは9打差もあるけど、ゴルフは最後まで何が起こるか分からない。
まずは来週、トップにどれだけ迫れるか。絶対に諦めない。

でも・・・、今夜は飲みます。
明日の朝から、気合を入れ直します・・・。
[PR]
by camepapa | 2010-10-03 19:36 | ゴルフ
<< 二代目・・・ 経験値・・・ >>