人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤ→スッキリ・・・!

モヤモヤ→スッキリ・・・!_f0039380_18553547.jpg

今日はホームでクラブ対抗の練習会。

最後の最後でOBカマして76点・・・。
まずまずの数字だけど、K先輩が68点、I先輩が74点(OB×1で)、
何だかオイラだけ大叩きした気分・・・。

風呂にも入らず帰り道にあるレンジへ直行。
涙目でドライバーの特打ちと相成りました(爆
少しだけ感じが掴めたような、掴めていないような・・・?
もっと右股関節がキマッてくれば、いい感じになりそうな予感。



それはいいとして(ホントは良くないけど)、
今日、ホームである人と偶然久し振りに再会した。

直接何かがあって疎遠になってた訳ではない。
全然変わってなかった。元気そうで本当に良かった。何だか嬉しかった。

そういえば、オイラの伝票に「どて丼」は付いてなかったな。
どて丼くらいならいつでも奢ってあげるのに(笑
by camepapa | 2010-09-19 19:13 | ゴルフ
<< 感謝・・・ おっ(^-^)・・・ >>