TKS・・・?

f0039380_185342100.jpg

ちょっと涼しくなったなぁ、と思ったら、まだ暫く猛暑は続くって?
も~、しょうがないなぁ・・・。



・・・え~っ、こうして一歩一歩、確かな足取りでオヤジ化しているオイラであります。
んな事はどうでも良くて、上の画像、TKGでも喰うんかいな?的な画像ではありますが、
これがちょっと違うんですなぁ。

最近ハマッているのがコチラ!
↓↓↓















f0039380_18592566.jpg

お相手は白飯ではなく、そうめんなのです!

普通にめんつゆにネギやみょうがなんかで食べるのは勿論美味しいんですが、
TKG LOVEなオイラはこっちの方が美味しく感じます。

色々調べてみたら、生卵+めんつゆという組み合わせで食べる方も結構いらっしゃいます。
しかしTKG LOVEなオイラは生卵+醤油+味の素です。名付けて「TKS」!
・・・絶対流行んねーな。
でも生卵+めんつゆも今度試してみよっと。



あ~、それにしてもこの猛暑、もうしょっとどうにかなりませんかね?(爆
[PR]
by camepapa | 2010-09-10 19:11 | Favorite Food
<< おっ(^-^)・・・ 残暑御見舞い・・・? >>