夏の終わり・・・?

f0039380_2031770.jpg

今シーズン最後(個人)の外での試合。毎年腕試しとして参戦している。

前半は必死でパーを拾って、何とかボギーで凌いで・・・。
後半はダボりそうなところを必死でボギーを拾って・・・(爆
でも、練ランの反省のお陰か、まずまず良いゴルフが出来たと思う。
満足は全然していないけど。

7.310Yという距離も確かに長いけど、何が長いってラフが満長。
ファーストカットを超えると10cm以上のモシャモシャのラフ。
オイラのパワーでは8I、いや、9Iが限界だった。
そんなんだから、毎ホールパーティー全員でボール探し。何度もロストになりかけた。
迷惑掛けちゃったなぁ・・・。つーか、もっとフォアキャディー置いてくれってーの。

おそらく、グリーンの固さ以外はトーナメント仕様のセッティング。
苦労はしたけど、こういう厳しいセッティングの中でしか経験出来ない事がある。
それに、今のオイラに絶対的に足りないものが今日確信に変わった。
それを修正出来れば、もっと良いスコアに繋がるはず。
そう信じて次に進むしかない。

毎年この試合が終わると、「ああ、オイラの夏が終わったなぁ。」と感じる。
まだまだ暑い日々は続くのにね・・・。
[PR]
by camepapa | 2010-08-27 21:12 | ゴルフ
<< 残暑御見舞い・・・? とんでもない・・・ >>