人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはイイね ・・・

たまにはイイね ・・・_f0039380_16324417.jpg

お盆休みラストの昨日は地元の先輩・後輩とCHCCでラウンド 。

本当に久し振りに、笑いの絶えない、心からリラックスしたゴルフでした。
ラウンド終了後、これまた別の地元の先輩が経営する激旨ホルモン屋で大反省会。
特にココのツラミ(牛のホホ肉)は絶品なのです^^



CHCC ・OUT スタート・フロントティー

〇〇--▲〇◎〇▲ ---△△--〇- 29Putts

出だしでいきなり持病の満プッシュ炸裂、2打目は林から出すだけの3打目勝負。
残り約70yを59°で勝負勝負!グリーン近くにいた後輩くんが叫ぶ。チップイン^^
打ち上げでピンの根元は見えなかったけど、2バウンド目でカニスピン入ったらしい。

7番パー4、残り約125y・打ち上げをPwで狙い撃ち。よっしゃ!筋ったバイ!
ベタピンかなぁ?ワクワクしながらグリーンに上がるとオイラのボールが無い。
オーバー?グリーン奥を探すも見つからない。んが、ピン手前1m付近に着弾点発見。
もしかして・・・、もしかした。チップイン。今季3つ目のイーグル^^

ダボは両方共ティーショットをOB。オイラらしいというか、何というか・・・。
特に9番パー4はドライバーなんて絶対要らないもんね。でも満振っちゃった(爆
いくらFun Golfとはいえ、もうちょっと丁寧にやらないとダメですね^^;



連休最後の日、朝から晩まで本当に楽しい一日でした。
先輩や後輩から元気を貰って、今年の後半戦も頑張っていけそうです。

・・・まずは心と身体をちゃんと社会復帰させないといけませんね(汗
by camepapa | 2010-08-17 17:15 | ゴルフ
<< 気合を入れ直せ・・・! 足りない何か・・・ >>