足りない何か・・・

f0039380_19365432.jpg

今日の遅目の昼食は今シーズン初、「み〇く」の唐揚げ定食。やっと喰えた^^
というワケで、昨日と今日は目のリハビリも兼ねて(?)ホームでラウンド。



昨日は仲間達と3サムで私設研修会。東→中・バックティー。

-△--〇◎△-〇 --△〇--〇△▲ 27putts

東6パー5で2オン1パットのイーグルゲッツ!と、攻めのゴルフがハマッた。
中4パー5も2オン、ペロッ!と外すもOKバーディー^^
んが、別に60台を意識したワケじゃあないのに上がり2ホールで台無しに(爆
いや、やっぱりフンフン言ってたのかな・・・。
最終ホールはツキも無かった。
ティーショットがバン入、グリーン方向のアゴに張り付いていて出すだけ。
乗らず寄らず入らずの素ダボ。アホですわ・・・。



今日は月例杯。中→西・バックティー。

△---〇-▲-〇 --〇△-△--- 32putts BGゲッツ

今日はグリーン上で苦しんだ。タッチがイマイチ合わない。3putt2発。
競技のプレッシャー?なのかな??
でも、競技だろうがプライベートだろうが、1ストロークの重みは全く同じ。
最近、特にそう考えるようになりました。
・・・一晩寝たら昨日のタッチを忘れちゃったのかな?(意味不明



両日ともスコア的には満足だけど、それは無いでしょ?ってミスが幾つか。
昨日の最終ホール然り、今日の中7パー5然り。
約100yがグリーンにカスりもしないなんて、目指すレベルの人達はあんなミスはしない。
人間だから絶対、っていうことは無いのだろうけど、まずしないもんね。
まだまだ修行が足りません・・・。


今回のお盆休みはまだまだラウンド予定がてんこ盛り。嬉しい悲鳴。
その先には今シーズン最後の外での試合が待っている。
今のオイラに足りない何かを探りつつ、調子を維持していきたいです。
足りないのはオツムじゃないの?とか言わないでね。自覚してますので(爆

でも、こんな時こそ体調管理をしっかりしないといけません。猛省中。
ストレッチと目薬を欠かさないようにします(笑
[PR]
by camepapa | 2010-08-08 20:40 | ゴルフ
<< たまにはイイね ・・・ がっかり・・・ >>