人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は・・・_f0039380_1884922.jpg

一緒に帰ってきました。
あっ!という間の二泊三日@パブリックミッドアマ地区決勝。



水曜の夕方、そろそろ出発するか?と思った矢先に大事件発生。
何と車のフロントガラスにパックリと4~50cmのヒビが!
昼間出掛けた時は何ともなかったはずなのに。

月曜に日帰りで練ランに行った帰りに高速道路で飛び石喰らったらしい。傷発見。
後から考えてみると、走行中に「パシッ!」という乾いた音がしたのは憶えている。
おそらくその傷から振動や高温によってヒビが入ってしまったのだろう。
どう考えても危ないので、慌ててカミさんの車で出掛けるハメに。

そんな波乱含みの幕開けで、試合の方も波乱だらけ。
初日のカットは免れたものの、ほとんど良いとこ無し。
距離は無いけど落とし所がやたらと狭いわ、左右OBだらけだわ・・・。
んで、安全に行こうと思って3wであんだけOBカマせば世話ね~や(爆
パッティングもイマイチで、2日目の最終ホールでやっとこさ初バーディー。
通過ラインには遠く及ばす、悔しい思いを胸に帰ってきました。



でも、レベルの高い人達とのラウンドはやっぱり勉強になるなぁ。
大勢の知り合いもできたし、良い経験になりました。

今年の外での試合はあと2つ。
今回の反省と悔しさをバネにして、がっつりもっこり頑張んべ。
by camepapa | 2010-07-30 18:40 | ゴルフ
<< がっかり・・・ 今夜も… >>