人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみと・・・

しみじみと・・・_f0039380_1959510.jpg

梅雨も明け、この連休は連チャンゴルフ。

昨日はホームで月例杯に参戦。
〇3△5で7位入賞、BGゲット^^
15番Hまで-1だったのに、意識した途端上がり3H連続ボギー(情
まだまだ修行が足りません・・・。

今日はホームの先輩のお誘いでS.G.CCへ。
〇1△以上沢山(爆
OB3発、3Putt2発じゃあ言い訳のしようが無い。
まだまだ修行が足りません・・・。

午後からスルーでのラウンド。
前半は混み混みで3時間。後半はサクッと2時間切り。でも上がったら6時過ぎ。
ホールアウトして、ふとコースを振り返ってみたら物凄く綺麗だったので写真を1枚。

最終スタートということもあり、他に誰も居なくてまるで貸切り状態、
鳥達の鳴き声だけが優しく響いている、何とも贅沢な光景。

ちょっと暑かったけど、こんないい日にゴルフが出来た事に幸せを感じた光景でした。
by camepapa | 2010-07-19 20:21 | ゴルフ
<< 来月の話ですが・・・ あと一息・・・ >>