諦めない・・・

f0039380_2125974.jpg

今年も参戦して参りました。



途中、バケツをひっくり返したような豪雨に見舞われながらも粘りのゴルフ。
まずまずのスコアでラウンドを進めるも、ラス前のパー3で事件発生。

ティーショットを引っ掛けてグリーン左のガードバンカーへ。
ここまでSS率100%で来ていたオイラは自信を持ってSWを振り下ろした。

すると出ました!超特大サヨナラ満塁ホームラン!!(爆
文句の付けようのないOBに(悲

打ち直しでドロップ→当然目玉に→出すだけ→そこから3パット→7点(肩落音
何で自分で勝負を面白くしちゃうかなぁ・・・。

それでも最終ホールを何とかパーで切り抜ける。
上がってみると、またもやマッチングでギリギリの予選通過となりました^^;

後から考えてみると、やっぱり最後の約1mのパーパットが大きかった。
パー3で7点叩いた直後なんて、以前のオイラならブチ切れて適当にやってただろうな。
最後まで諦めなくて良かった。
本当にゴルフは最後の最後まで分かりませんね。

昨年は地区決勝直前に背中を痛めて辛い思いをしたので、
今年は万全の体制で地区決勝に臨めるようにしたいと思います。



今日は七夕。師匠!お誕生日おめでとうございます!^^
[PR]
by camepapa | 2010-07-07 21:15 | ゴルフ
<< 丁寧に・・・ 流れ・・・ >>