雨、雨、雨・・・

f0039380_1943315.jpg

雨が続くと、姫を河川敷へ連れてって思いっきり走らせてやる事が出来ない。
散歩程度では、姫のストレスを解消するのは無理なのだ。

だからこの時期、リビングはオモチャだらけ。
遊んでいたかと思うと、いつの間にか別のオモチャをオモチャ箱から出してくる。
んで、遊び疲れるとこうやって寝てます(笑
実はこの2倍以上、オモチャが散乱してるんですけどね(爆

早く梅雨明けしないかな・・・。










(追記)
しっかし、下の広告鬱陶しいなぁ。

本文と近過ぎて、まるでオイラが自ら広告載せてるみたいじゃん。
ま、無料で使わせてもらってる身なので文句を言える立場にはありませんが^^;
それでも、本文からもっと離すとか、サイドバーに載せるとかしてくんないかなぁ・・・。
とりあえず、スペース空けて誤魔化してみるか。
[PR]
by camepapa | 2010-07-03 20:01 | ドッグ・ライフ
<< 流れ・・・ 物差し・・・ >>