「ほっ」と。キャンペーン

日課・・・

f0039380_18111659.jpg

姫は毎朝、目覚ましが鳴るとオイラを起こしてくれます。
起きるまで起こしてくれます。

何がそんなに楽しいのか、それはそれは物凄いハイテンションです。
どんなに腕でガードしても、無理矢理鼻を突っ込んで掻い潜ってきます。
最終的にはマウント・ポジションを取られて顔中Kissの嵐です。
お陰で毎朝オイラはちょっと痛くてちょっと臭いです(爆

んが、大抵AM7:45頃になるとこうしてテレビの前に大人しく陣取ります。






f0039380_18245720.jpg

コレを観るためです(笑















f0039380_18262635.jpg

もうかぶりつきです。

たま~に映っているワンコにケンカを売るのでオイラに叱られます。
ブラウン管の頃はまだ良かったけど、液晶飛んじゃいますから。



これが姫の朝のルーティーンです。

あれ?土日はどうしてるんだっけ?
[PR]
by camepapa | 2010-06-21 18:35 | ドッグ・ライフ
<< 実感・・・? 去来するもの・・・ >>