王道・・・?

f0039380_19514267.jpg

いえね、前々から薄々感じてはいたんだけど、
「誤爆」といえば、クラブそのものよりも練習器具の方が遥かに多いと思うんですよ。

良さそうだなぁ、と思って使ってみたらなんじゃコリャ!?みたいなモノから、
買ったはいいけど、とてもじゃないけど練習場で使うには恥ずかしいモノまで・・・。
勿論中には良いモノもありますけどね。

んで、最近ポチッ!たのがコレ。





f0039380_1957216.jpg

フェース面はこんな感じ。
トゥ、ヒール、フェース下部がゴッソリ削られてて、溝の部分は極狭。















f0039380_19591395.jpg

ヘッドそのものも小さいし、キチンとダウンブローに打てないと満トップしか出ない、らしい。
某雑誌で、コレが打てれば飛距離が伸びる!なんて記事があったもんで、つい^^;



使ってみて、最初の数発はトップしました。んが、しばらくすると・・・普通に打てるやん。

おお!じゃあもうドライバーが飛ぶようになったのか!?
こんなに早く結果が出る魔法の練習器具だったのか!?
早速ドライバー振ってみました。



・・・変化ナシ(爆



どうやらオイラはコレで飛距離が伸びるという事は無さそうな気がします(涙
まぁ、せっかく買ったんでしばらくは練習場へお供させますけどね。
ちゃんと打てると意外と気持ちいいし(笑



今日の一言。

「誤爆の王道は練習器具にあり!」(核爆
[PR]
by camepapa | 2010-05-22 20:12 | クラブ
<< これが限界・・・ レア物・・・? >>