「ほっ」と。キャンペーン

羊が一匹、羊が二匹・・・

昨日の祝日、某テーマ・パークへお出掛け。

普段はあんまり行かないんだけど
「シープドッグ・ショー」がある、とは聞き捨てならない!





f0039380_1843917.jpg

この子の名前、忘れちゃったorz
スペースも狭く下がちょっと滑りやすくて走り難そうだったな。





f0039380_187062.jpg

でも彼女、楽しそうでした(笑










ボーダー・コリーとして生まれてきたんだから1度はヒツジを追わせてみたい!

姫がまだ小さい頃からずっとそう思ってた。










・・・その夢が昨年叶ったのであります!










その時の画像はコチラ。
f0039380_18174531.jpg

・・・遊びに誘ってどうする(泣





f0039380_18184965.jpg

・・・ヒツジさんをバラバラにしてどうする(爆





初めてだったので、とりあえずある程度自由に追わせて頂けました。
講習をしてくださった方曰く、まずまずの反応だそうです。

いや~、あの時は感動したなぁ。
やり方はメチャクチャだったけどあの姿は涙が出そうになった。
鬼の目にも・・・ちょっと違うか。
やっぱり姫はボーダー・コリーなんだ!と改めて思ったりして(笑
また行きたい!ヒツジさん達はいい迷惑だろうけど。

サーニンさん&あきっちさん、また誘ってくださいね。
[PR]
by camepapa | 2006-03-22 18:30 | ドッグ・ライフ
<< テストしてみる ウロコがポロリと取れました >>