地味な作業だけど・・・

f0039380_18541211.jpg

ソケットです。フェルールとも言うのかな?

ホーゼル径が合う物を加工して、純正もどきをよく自作します。
右のを加工して、左のものを作りました。
切ったり削ったりして、仕上げはおでんの大根みたいに切断面をキチンと面取り。

純正タイプのモノだと1個100円くらいするし、凡用タイプを買ってもいいんだけど、
使ってないヤツを加工した方が絶対に安上がりだもんね。小さな節約っす。
丁寧に作れば愛着も湧くし、別にソケットで球を打つワケじゃないし(笑

何のための作業かって?

・・・Tくんもいいんだけど、激安・極上のRくんを入手したので(爆
[PR]
by camepapa | 2010-04-24 19:06 | クラブ
<< 上手くなりたい… 懲りもせず・・・ >>