ウロコがポロリと取れました

昨日はどうしても!と現役研修生・Iくんにお願いされてホームでラウンド。

また冬へ逆戻りかと思うような寒さ&突風吹き荒れる天候。

45-39の84。32P。

前半の終わり頃からちょっとスイングのヒントを掴んだ。
最近調子が悪く、どうもスイング・リズムが速いなぁとは感じていた。
後半はあの風の中頑張った方だな。うん。
CBくんもリシャフトナシでイケるかも。

「打つ」ではなく「振る」

たったこれだけの事。
手先を使わず、体幹を使って。

今更何言ってんの?って感じですね。
それでもオイラの目からはウロコがボロボロ落ちまくり。
調子がいい時は自然とできてるんだろうな。
それを意識しながら実戦する事ができたのが大きな収穫ですな。
この感覚を忘れたくなくて、帰りにギョク打ち@250球程。つっ、疲れた~。

・・・つーかIくんよ、そんなんで今年のプロテスト大丈夫か?
おぢさんは心配だよ・・・。





オイラのショボいスコアなんてどーでもいいっすね。はい。

ではここで先日の新舞子での画像を。



f0039380_1173346.jpg

Photo By ゆずさん。いつもありがとう!

姫、空中で前に~習え!(笑



f0039380_11153991.jpg

Photo By ゆずさん・パート2。(クリックした方がキレイに観れると思いますです)

レオンくんと寄り添う(?)姫君。
これってかなり珍しい光景なんです。
姫は自他共に認めるガウガウ犬。この日も他のワンコに吠えまくり。
でもレオンくんとは仲良くできていたなあ。
レオンくんの方が年下なのに、大人なんだろうな(笑



最近姫もだんだん落ち着いてきたと思う。年のせい?
喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-03-21 11:29 | ゴルフ
<< 羊が一匹、羊が二匹・・・ JFA新舞子大会 >>