2度ある事は・・・

昨日・・・日付で言えばもう一昨日の事。
夕方、ある方から一通のメールが届いた。

「黄色いシャフト、届きましたか?」

・・・?

最近パーツを注文した憶えはない。
黄色いシャフトと言えばU〇Tとか?
一体何の事だろう?

・・・!

昼過ぎに届いた発泡スチロールの箱を開けてみると・・・







f0039380_0555868.jpg

入ってました。極太の黄色いシャフトが(爆
フレックスにすると・・・Lよりも柔らかそうだ(意味不明

先日新屋鮨さんにお邪魔した時にお願いしておいた棒鮨です^^
いや~、この美味そうな黄色いシャフトにはビックリたまげました(笑
アジ&サーモンのハーフ&ハーフも初めて。お見事です!^^















f0039380_111655.jpg

黄色いシャフトの正体はビッグな玉子焼き!
そして中にはアナゴが入っているではあ~りませんか!(嬉

大将?この太さに合うヘッドが無かったので切断して食べちゃいました(笑















f0039380_151682.jpg

鮨といえば酒!

昨年末に戴いて、いつ開けようかな?と大切にしまっておいたオーガニック米のお酒。
開けるのにこれ以上ない最高のタイミングでしょう!

八王子と大洗のコラボレーションは最高でした!!





というワケで、2回じゃなくて1週間に3回、なのでした^^
[PR]
by camepapa | 2010-03-28 01:16 | Favorite Food
<< 流行り・・・? 修行の旅・・・ >>