JFA新舞子大会

f0039380_1515257.jpg

昨日の朝、無事に(?)早起きできたので行って参りました。
JFA in 新舞子。

天気予報では晴れのち雨だったのに朝から曇り空。
おまけに午後からしっかり雨。
それでも風も弱く、上手い人にはなんて事のないコンディション。








で、上手い人&ワンコの代表。
f0039380_1516571.jpg

たろうパパさん&レオンくんチーム。
今回たろうくんはお留守番。残念。

この日もレオンくんとのコンビネーションはバッチリ。
公式の方は惜しかったけど、ユース・オープンでまたまた優勝!
Jの試合に2度出場して2勝。
レオンくんはまだ1才になったばかり・・・末恐ろしい(笑
トライ・カラー&スムース・コートのボーダーはカッコイイ!





f0039380_15282076.jpg

そして姫の親戚になる恵ちゃんの飼い主さんの恵ママさんちの黒ラブ、シンバくん。
こちらも恵ちゃんはお留守番。
恵ちゃん、姫とソックリなので画像を貼りたかった。う~ん、残念。
ビギナー・クラスで3位入賞おめでとう!





そして、この日のメイン・イベント。
f0039380_15345529.jpg

トライ・ボーダーのティオさん(奥)&リオンさん(手前)。まだ3ヶ月のおチビさん達。
もうメッチャクチャ可愛い!あぁ、仔犬のにほひ・・・(;´Д`)ハァハァ
しっかりモフモフさせて頂きました。ポケットに入れて持って帰ってくれば良かった(爆
本当に将来が楽しみです。

ちなみにこのお2人さん、前出のレオンくんと父親が同じなのだ。
同じといえば今回は別の大会で遠征に行っていて会えなかったC&Nさん家のネオくんとレオンくんは兄弟。ネオくんもレオンくんと同じく大会で大活躍しているのだ。

レオン、ネオ、ティオ、リオン・・・おぢさん訳が分からなくなりそう (;´Д`)ノ

ティオさんの飼い主さんのゆずさん。
写真だけじゃなく、スローもすっごく上手いのだ。
この日も愛犬ホームズ君とのナイス・ゲームを見せて頂きました。
ホームズくんは綺麗なバイブルーのシェルティくん。
歩さん、ゴメンナサイ!写真撮るの忘れてました・・・。また次回!



へっ?ウチの成績はどうだったの?って??





f0039380_16261352.jpg

「ワハハハハ!またまたやってしもうたのう。
爺やは大場外ホームラン含むヘッポコ・スローでドボン!ぢゃ。
婆やは1R目で3位タイにつけていながら2R目で雨にやられてしもうた。
またしてもわらわに恥をかかせおってからに。
大会終了後、練習でたろパパ殿に投げてもらった時のわらわの走りを見たであろう?
投げ手であれほど違うというのを目の当たりにしたではないか。
分かったら来週の練習会までに何とかしておくのぢゃぞ!」


・・・みんなの紹介でお茶を濁そうと思ってたのに・・・。
あ、それから来週はホーム・コースでちょっとだけ大きな大会があるので
練習会は参加できませんよ。


「な・・・なんぢゃとぉ!?またゴルフかっ!!
・・・ふぅ。もうよい。こうなったらわらわにも考えがある。
わらわとゴルフのどちらがお主にとって大切か試してくれよう!
ここから飛び降りてやるわっっ!
わらわを取るなら身を挺して救ってみよっっっ!!」










f0039380_16415584.jpg






「・・・・・・、これ以上進めぬぞよ。爺、何とかせい。」

・・・する訳ないでしょうが。
[PR]
by camepapa | 2006-03-19 16:58 | ドッグ・ライフ
<< ウロコがポロリと取れました やっと溜まってた仕事から解放さ... >>