人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行の旅・・・

修行の旅・・・_f0039380_19594432.jpg

先の連休は、正しくゴルフ・修行の旅でした。



初日は@オークビレッヂGC。初ラウンド。

ただでさえサディスティックなコースだというのに、あの暴風では・・・。






事件は17番パー3。1オン3パットの6点。

繰り返します。

1オン3パットの6点。OBナシ。微妙に長いOKアリ。



・・・バーディーパットがバンカーに入っただけですが何か?(爆



そんなんだからスコアは・・・、御察し下さい。















修行の旅・・・_f0039380_20122720.jpg

2日目@富士桜CC。
美しくも厳しい、リベンジリスト上位のコース。

この日は修行と言うより、楽しくワイワイゴルフ^^

だからスコアは・・・、御察し下さい(爆















修行の旅・・・_f0039380_20171738.jpg

この日の夜、やっぱ仲間が集まるのはココしかないでしょう!^^

サプライズ乱入もあって、楽しい夜でした。















修行の旅・・・_f0039380_20192615.jpg

最終日は@河口湖CC。初ラウンド。
素晴らしい雰囲気を持ったコースでした。

師匠に稽古をつけていただく事ができました。
スイングの大ヒントをいただいて感謝・感激^^

スイングの矯正部分を気してのラウンドだったからスコアは・・・、御察し下さい(爆















修行の旅・・・_f0039380_20271128.jpg

新屋さんアゲイン^^

反省会は遅くまで続きました。










あっ!という間の修行の旅。本当にあっ!という間でした。
楽しい時間は過ぎ去るのが早すぎる・・・。

今回も大勢の方々のお陰で、楽しくも真剣な修行の旅を満喫する事が出来ました。
心から感謝しております。

競技シーズンもぼちぼち始まるし、今回の旅でモチベーションはてんこ盛り!
さぁ、練習練習!^^
by camepapa | 2010-03-24 20:44 | ゴルフ
<< 2度ある事は・・・ 黄昏れ…? >>