無駄・・・?

f0039380_18351790.jpg

師匠のお古。TKウェッジ@54°。

・・・師匠の「使用済み」とか書いちゃうと、何だか卑猥な感じになっちゃうので(爆















f0039380_1838549.jpg

こちら市販のSM C-C@54°。

・・・「SM」って、そのままやんけ(爆
しっかし何なの?この重量差は?市販品、無駄に重過ぎ。
まぁ、師匠のはひと削り入っているので余計に差が出るか。



サイズや厚み、色々と計測してみたけど、重量以外に劇的な違いは無い。
しいて言えば支給品の方が全体的に若干小振りな気がする。
となると、もうメッキがブ厚いとしか考えられない。

業者に出してメッキを剥がしてもらうか、バックフェースに穴開けるか・・・?
とにかくこのままでは使えない。
シャフトは短くしたくないしなぁ。

さ~て、どうやって軽量化するべか?





「あ~、コレコレ。」



むむっ!その声は!















f0039380_18475477.jpg

「・・・全く。
耳掻きの親玉の軽量化も良いが、お主自身の軽量化も真剣に考えたらどうぢゃ?
ほれ?よ~く鏡でその無駄に重量感のある腹周りを見てみるがよい。」



・・・仰る通りで・・・。
[PR]
by camepapa | 2010-03-09 18:56 | クラブ
<< 今日の [初モノ] ・・・ 久々のヒット ・・・! >>