人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいコテンパン・・・?

楽しいコテンパン・・・?_f0039380_1930010.jpg

「立春」という言葉とは程遠い寒さと強風の中、
本日は1年振りの遠征研修会@葛城GCへお邪魔してきました^^





楽しいコテンパン・・・?_f0039380_1933364.jpg

お昼はお約束のバイキング@タイ風カレー満盛り@当然お代わり!

んで、これまたお約束の昼イチ・ティーショットは身体が回らず満プッシュ(爆
今年はいつもより余計に喰い過ぎたせいか、更にそこから満スライス(大粒涙



いや~、今回もこれでもか!っていうほど、井上誠一氏の罠にはまりまくり^^;;;

でもサンドセーブは3/5でオイラ的には満足^^
しか~し、セカンドでOBあり、3パンチも雨あられ、鳥も飛ばず・・・。
それでも1年振りの葛城を堪能してきました。

スコア?余裕で90点は切りました@バック・ティー(爆
今年2回目のラウンドなので許して下さい・・・(意味不明



そうそう、例のルール適合溝のウェッジ。

フェアウェイからだとそれほど大差はないんじゃないかな?と感じました。
まぁ、今日の遅め・柔らかめのグリーンでは何とも言えませんが。

しかし、ラフからのショット、アプローチは・・・、
確かに角溝の時とはスピンの入り方が違いました。と感じました。
これがチョッ速・カチカチグリーン、オマケに夏のラフだとしたら((((((;゚Д゚))))))ガクブルもの。
早目に慣れるしかありませんね^^;
あ、ボールがささくれないのには大満足でした(笑



次回は季節の良い時期にまたお邪魔できそうです。今から楽しみでしょうがない!
コースもカレーもね(爆

それまでにもっと上手くならないと^^;
by camepapa | 2010-02-04 20:04 | ゴルフ
<< 必需品・・・ 歓迎・・・? >>