本末転倒・・・

f0039380_1895434.jpg

決して安くないジムの会費 + 大量のサプリメント

=ジムに行かなくちゃ勿体無い!・・・と、貧乏症に火が点く(爆

コレ、オイラのオフシーズンの方程式(意味不明



・・・の筈なんですが・・・






お陰様で風邪はほぼ完治しました。
なのにここ数日はダメ人間に成り下がっておりました。

ジムは勿論、練習も全くしていない。
な~んにもやる気がしない、したくない。完全ダメ人間モード。
いい天気だというのに、この週末は家でゴロゴロ。

やっぱ、人間寝込んでしまうとロクな事を考えませんね。
何もかもがネガティブな方向に傾いていってしまう。





でも!

オイラに残された時間は少ないのだ!・・・ッテ、ナニヲリキセツシテルノ?

どうせ本当のダメ人間にすらなれない中途半端な存在なのだから、

(勝手に)信じた事くらいやり通すしかないでしょう!




















f0039380_18543938.jpg

ね?姫も完全に呆れてるでしょ?^^;



例年に比べて約1ヶ月遅れになっちゃったけど、明日から頑張ろう。
昨年は怪我に泣かされたから、そこら辺を重点的に。

春に、とは言わないけど、秋頃には笑えるように。
[PR]
by camepapa | 2010-01-24 19:10 | 徒然・・・
<< 歓迎・・・? Down・・・ >>