始動@2010・・・

f0039380_19221599.jpg

@姫の生まれ年。

珍しく朝っぱらから酒を飲みつつ、2010年を迎える。




信じられないかもですが・・・、

知る人ぞ知る酒好きのオイラですが、昼酒すら滅多にやらないのです。
理由は特に無いんだけど、酒=夜みたいな。
まして朝から酒を飲むなんて、どうだろう・・・、記憶に無いや。

何とな~くね、今年は初っ端から景気を付けたかったので。
いや~、効きました(酔




















f0039380_19243983.jpg

勿論姫にはお年玉。




















f0039380_19253588.jpg

中身はワン用おせんべいですが(爆

はっ、鼻が近い・・・。




















f0039380_19263689.jpg

朝から晩まで飲んだ暮れの元旦を過ごし、本日より始動。

昨年末に掴んだヒントを再確認。
うん、良い感じ。休んだ2日間で忘れてなかったみたい(爆

去年は結果ばかり求めて大切な事を見失っていたように思う。
オフ恒例のジム通いも週明けから始動予定。

今年はやりますよ・・・!
[PR]
by camepapa | 2010-01-02 19:45 | 徒然・・・
<< 握手・・・ 絆・・・ >>