人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆・・・

絆・・・_f0039380_17541746.jpg

伊豆GC、OUT6番・パー4。

初日、グリーン手前のグラスバンカーから約10Yのロブショット、チップインバーディー。
翌日、ほとんど同じシチュエーションから2日連続・同ホールでチップインバーディー(驚

・・・ま、2日間ともセカンドをグリーン手前に外してる、とも言いますが(爆






あっ!という間の2泊3日。

人と人との繋がり、その大切さをまた改めて感じました。
本当に、本当に楽しかった。

未だに両目の下?頬骨辺り?が筋肉痛。笑い過ぎて。
・・・普段どんだけ笑ってないんだ?って話です^^;




















絆・・・_f0039380_1874692.jpg

今年は色んな事があり過ぎた。キツい時期もあった。

そんな年の瀬に、レア物、旨い物、楽しかった時間を両手一杯に抱えて帰宅。
本当に有難いです。

・・・?

左上に写っているのはお土産?・・・ではありませんね(笑





今年もお世話になった大勢の方々に心から感謝しつつ、

皆様、良いお年をお迎え下さい。
by camepapa | 2009-12-31 18:27 | ゴルフ
<< 始動@2010・・・ 終わり良ければ・・・? >>