人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり良ければ・・・?

終わり良ければ・・・?_f0039380_2091672.jpg

先週降った雪がアチコチに残る、極寒のホームへ@今年ラスト。









東→中 バックティー

▲▲-+4-〇△+4- -△-〇▲▲△-- 32pt

Stats省略



丸っと2週間振りのラウンド、相当やらかしてきました^^;
OB3発、3pt2発、GIRなんて4ホールだもんね(爆
骨折明け以来、80点を切ることができなくなっちゃった(号泣

でも一番の原因はスイング自体に迷いがあること。

練習量は段々増やしてきてるけど、練習すればするほどドツボにハマッていくような・・・。
もうね、テークバックの段階で何が正しいのか分からない。
正直、そのうちイップスになっちゃうんじゃないか?ってくらい悩んでます。

でもまぁ、こうなったら焦っても仕方がない。
来年の春までには何とか立て直せるよう努力するしかありませんね^^;

スコアは散々だったけど、鳥も2羽飛んだし、先輩方と今年最後のホームを満喫してきました^^

あ、骨折中に増えた体重も来年の春までに何とかしないと(爆
by camepapa | 2009-12-27 20:29 | ゴルフ
<< 絆・・・ Prototype・・・? >>