トラウマ・・・?

f0039380_18512270.jpg

予定通り今週末は大掃除に取り掛かったワケですが・・・、
2002年・・・、おっ!姫の生まれた年じゃん!(嬉



・・・イヤ、喜んでる場合じゃない!(爆






何だか知んないけど、出るわ出るわ年代モノの本達が。
掃除してたら、ほとんど物置代わりに使っている部屋から大量に・・・。
実は80~90年代の本や雑誌まで出てきました(汗

オイラ、昔から何故か本や雑誌が捨てられないんです。
ゴルフ雑誌に限らず、あんな本やこんな本まで(核爆
どういう訳か、本や雑誌限定なんです。

一人っ子のオイラは・・・ん?初告白?(笑
小さい頃、本や図鑑が友達の内気な子供だったんです。イヤ、マジで。
・・・今では想像つかない、って?(怒

でもきっと、その頃の名残だと思うんです。

またいつか読み返すだろう・・・、でもコレって片付けられない人間の典型ですよね^^;
いつまでもこのままじゃあマズい!ってんで、今回思い切って捨てます!

しっかし、この仕分け作業が中々はかどらないんですよ。
ついつい興味のある記事なんかをザッと読み返しながらの作業になってしまうので。















f0039380_1921519.jpg

お~っ!姫が生まれた頃はこんなクラブが売られてたんだ!懐かしい~!



・・・イヤ、だから懐かしがってる場合じゃないっての!!















f0039380_1942314.jpg

「あ~あ、こんなペースでは年内に終わりそうもないのう。
このままだと爺やの年末・正月休みはナシに決定ぢゃ。
まぁ頑張るのぢゃよ。」

・・・頑張ります(大粒涙

あ、「犬の手」は貸していただけないんでしょうか?(意味不明
[PR]
by camepapa | 2009-12-20 19:32 | 徒然・・・
<< さっ、寒っ… アナタは来ない・・・? >>