酔うほどに・・・

f0039380_150207.jpg

昨夜カミさんは飲み会へ。

さて、オイラの晩飯はどうするべ?ってんでピザ作り。






市販のクリスピーな生地にピザソースを塗ったくり、
タマネギ、ピーマン、ミニトマト、ベーコン、激辛チョリソー、チーズ・・・。

うはwww調子コイて具材乗せ過ぎwwwタマネギ焼けねぇwwwww

予め余熱をカマしておいたガスオーブンにブチ込んで待つこと数分・・・。




















f0039380_156768.jpg

イイ感じに焦げた。
案の定タマネギはちと生っぽい(爆

行きつけの酒屋さんオススメのイタリアの赤ワインと共に。
1000円台のワインでこの味わいは素晴らしい!



久々の一人での晩飯。
姫はリビングでグースカピーだったし(笑

寒い夜の一人飯、色々と想いが廻る。

どうしたらもっとゴルフが上手くなるんだろう、とか・・・

人間関係って難しいな、とか・・・

今後オイラはどうやって生きていくんだろう、とか・・・



たまには一人飯もいいかも。ね。
[PR]
by camepapa | 2009-12-17 15:19 | 酒・肴
<< アナタは来ない・・・? 当初の目的・・・? >>