当初の目的・・・?

f0039380_187981.jpg

以前から興味があった、ハイ・スピード動画が撮れるデジカメを遂にGET^^






ホントは最近発売されたゴルフ用に特化されたモデルか、
その上位機種の最新モデルが欲しかったんだけど、
数多の誤爆で負傷中のオイラの財布ではどうにもこうにも・・・(涙

ゴルフ用のはメーカー直販&G〇Oのみの定価販売ということで強制却下(爆
最新モデルは画素数が多少UP、センサーが変わって多少明るく撮れるくらい、
しかし一番のネックは焦点距離が37mm~185mmのままという事。
今時28mmは欲しいよね。ってんで却下。欲しかったけど(悲

んで、マークダウンされた前モデルがかなりお安くで売られていたのでGoサイン。



早速自分のスイングを撮ってみたんだけど・・・、

もうね、自〇したくなりますた(爆

テークバックでインサイドにヘッドを引きずるわ、トップでクラブは暴れるわ・・・orz
こんな酷いスイングをスーパー・スローで観て一体何が面白いんだ!?(号泣

結局、悪癖を直す手段を知らなければあんまり意味が無い、ってことなのかな・・・。
でもまぁ、地道にやっていきますよ。

他にも色々と使い道はありそうだしね。






















こんなのとか(笑

室内なのでちょっと暗い&ノイズはお許しを。なんせ動画初挑戦なので^^;
編集作業ももっと勉強しないとだな・・・。

姫の動画専用機になってしまいそうな予感・・・(汗
[PR]
by camepapa | 2009-12-12 19:04 | 趣味?
<< 酔うほどに・・・ 当たり前のようで、決して当たり... >>