「ほっ」と。キャンペーン

怪我の功名・・・?

f0039380_16564175.jpg

アイアン替えました。

やっぱ時代はポケキャビで楽チンゴルフでしょ?






・・・ウソです。



いや~、骨折して安静にしてるってホントストレスが溜まるんですよね。
ゴルフ中継やゴルフ雑誌なんか観てると余計に・・・。

んで、ついついネットで誤爆をカマす訳ですよ。
うん。約4週間の間に何件か誤爆ったな(爆

しか~し!

コイツは誤爆なんかじゃあありませんぜ!旦那!ダンナ?















f0039380_174596.jpg

シャフトはコチラ!















f0039380_1753953.jpg

こ~んな感じの超フニャフニャであります(笑



コレね、何件かのゴルフ屋さんで完成品が売られてるんだけど、結構高いのよね。
だったら自分で安く作っちゃおうと。
完成品だと大体1万円前後するんだけど、トータル5千円以下で出来ちゃいました^^

ただ誤算だったのは、入手したシャフトがパラレルチップだったため、
ホーゼル径をドリルで広げてやるという作業が必要だったんですわ。
もうね、ドリルの振動がオイラの骨折箇所にひびくひびく・・・(脂汗
ヘッピリ腰になって作業しました。あ、想像しないでね(恥

フニャフニャだけど、シャフト重量は90g台だし、これが良い練習になるんですよ。
因みに振動数は169cpm。

今では練習の時は必ず持って行って、調子が狂ってきたらコイツで数発。
ゆっくり、丁寧にスイング出来ると気持ちよく飛んでってくれます。
ダウンでうりゃ~っ!と打ち急ぐオイラにはうってつけの練習道具です^^



あ、コレ量産して商売しようかな?

「お客さん!ボーナスセール大特価!
税込み・送料込みで、な、なんと¥19.800-!!
(ここでウワ~ッ!という観客の驚きの声)

今なら更にもう1本お付けして、2本で超破格!¥35.800-でのご提供です!!
(ここで観客の拍手喝采)」

・・・売れね~な(爆



冗談はともかく、コレで練習して、来シーズンへ向けて始動です^^
[PR]
by camepapa | 2009-12-04 17:40 | クラブ
<< 当たり前のようで、決して当たり... それでも時間は止まらない・・・ >>