それでも時間は止まらない・・・

f0039380_18103513.jpg

Hola! Amigos & Amigas!! Que tal?


お久し振りぢゃのう!

わらわは今日も元気一杯走り周って大満足ぢゃ!^^






お久し振りです。キャメッパだす。

あれからもう2ヶ月、気付けば今年もあと1ヶ月。早いものですねぇ。
今日まで本当にあっ!という間に時間が過ぎてしまいました。



いきなり重たい話で何なんですが、9月末に父が他界しました。

諸事情は割愛しますが、まぁ、ある程度は覚悟していた事でして。
それでも突然だった訳で、もうバッタバタの毎日が暫く続きまして・・・。
この事を書こうかどうか相当悩みましたが、ま、ここはオイラのチラシの裏ですので。

っていうかね、ブログ自体辞めてしまおうかな?なんて考えもしたけど、
更新もされてないこんなチンケなブログでも、訪問し続けて下さる方々がいるんですよね。
日々の生活も大分落ち着いてきたし、もう暫く続けてみようかな、と。



んでね、こういう時って色々続けて災難が重なるものなんですよね。

あれから数日後、そうだ、台風18号が来た前日の夜・・・、
用事でとあるマンションに出掛けて帰ろうとした時、
手すりも無い外の階段が雨で濡れていて、滑りそうだなぁ、と思った瞬間!

・・・ハイ。見事に滑ってダダダダダーッ!と7~8段滑り落ちました(阿呆

幸い頭や首は何ともなかったけど、脳震盪を起こし、意識を失う程の激痛と衝撃。
ちょっと様子をみて2日後、どうにも痛みが酷いので渋々オイラの大嫌いな病院へ。
つーかとっとと行け!って話ですよね^^;

・・・ハイ。これまた見事に折れてました。尾骨骨折です(爆

仰向けで寝れないわ、椅子には長時間座っていられないわで大変でした@約4週間。

しっかし尾骨骨折って不思議な骨折です。
立ったり歩いたりするのはそれほど支障が無いんですよね。
それにコルセットを装着出来る部位じゃないし、酷くない場合はそのまま放置ですよ。
オイラの尻尾の名残はもう一生曲がったままですよ。性格と一緒(爆
皆さんも気をつけてくださいね。尻モチついただけでも折れる場合があるらしいので。



でもね、ツイてないんだよね~、なんてこんな話をしたら何人かの人に言われたんです。

「逆にその程度で済んで良かったじゃん。ツイてるよ。」って。

確かに、そうかもしれませんね。



ゴルフも最近また再開しました。

ショットは比較的すぐに勘を取り戻せるけど、ショートゲームは全くダメですね。
1ヶ月以上やってないと、こうまでダメになるものなのか!?って感じっス。
アプローチ、パッティングは、ありとあらゆるミスの連発。
もうそれ以上ミスのレパートリーはありませんよ?お客さん?って感じ(泣

それでもまぁ、またゴルフが出来ることに感謝、ですかね。



そんな訳で、オイラは何とか今日も生きてます。

自分の中で止めていた時計の針を、また今日から動かそうかな、と思います。

次回からは以前のような下らない記事ばかりになるかとは思いますが、いや、なる(爆

よろしければ、またお付き合い下さい。
[PR]
by camepapa | 2009-12-01 19:35 | 徒然・・・
<< 怪我の功名・・・? 今日の [お知らせ] ・・・ >>